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商品の購入方法について

詳しくはこちら

お支払い方法について

商品代金は、クレジットカード, LINE Pay, Apple Pay, Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)で決済いただけます。
ご利用可能なクレジットカードの種類は、下記の通りです。
Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discover
※お支払は一括払いのみとなります。
決済処理はご購入完了時に行っております。
お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳細はクレジットカード会社まで直接お問い合わせください。

領収書の発行について

ご購入が完了された際に、ご登録のメールアドレス宛に弊社(noreply_payment@liveshop.jp)より確認メールを配信いたします。
そちらのメールをもって、領収書と代えさせていただきます。予めご了承ください。

購入のキャンセルについて

ご購入された商品のキャンセルは、商品が破損・汚損していた場合を除いて対応いたしかねます。
商品に不良が確認された場合は、商品お受け取り後1週間以内に返送いただければ交換をいたします。
※不良品の返送料は弊社にて負担いたします。

例として以下の場合におけるキャンセルはできません。予めご了承ください。

  • 誤ってサイズ違いの商品を購入された場合
  • 個数を誤って購入された場合
  • 配送先を誤って入力された場合

商品サイズについて

それぞれ独自の方法で採寸しております

商品の配送について

ご購入完了後、5日程度で弊社倉庫より発送をいたします。
※ただし、一部商品はこの限りではありません。
万が一、ご購入済みの商品が届かない場合は、大変お手数ですがアプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
左上メニューバー>その他>お問い合わせ

配送料金について

商品の配送料は、下記リンクの金額表に従い、地域・サイズ・梱包方法をもとに算出致します。
ご購入される商品の配送料は、決済情報の登録画面にて表示いたしますので、ご確認ください。

商品が届かない

◆商品のご購入が確定しているかご確認ください
ログインした状態で、 右上鈴マークの通知一覧をご確認ください。
また、商品のご購入が完了している場合、購入お手続き時に入力したメールアドレス宛に『Live Shop! ご注文の確認』という件名でnoreply_payment@liveshop.jp(送信専用アドレス)よりメールが届きます。
※商品購入の申請が完了しても、商品在庫数に限度があるためご購入できない場合がございます。
※商品購入の申請が完了しても、ご購入が確定しない場合、弊社からの請求は発生いたしません。
◆商品のご購入が確認できている場合、アプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください
左上メニューバー>その他>お問い合わせ

推奨環境について

●スマートフォン
iOS 8.0以降のiPhone6以上
※β版や評価版、その他デバイスは対象外です。
Android OS 4.4以降の本アプリが対応している下記メーカーの製品
(対応メーカー:FUJITSU、GOOGLE、HTC、HUAWEI、LGE、PANASONIC CORPORATION、SHARP、SAMSUNG、SONY、SONY ERICSSON、TOSHIBA CORPORATION、XIAOMI)
※β版や評価版、その他は対象外です。
●PC
※現在、PCでは商品のご購入を受け付けておりません。
  また、一部ご利用いただけない機能もございます。予めご了承ください。
<推奨OS>
・Microsoft Windows 7以上
・Mac OS X 10.8以上
<推奨ブラウザ>
・Internet Explorer 11(Windows)
・Firefox 51.0(Windows / Mac)
・Safari 10.0(Mac)
・Chrome 56.0(Windows / Mac)

会員登録方法について

アカウント登録は、下記の手順で行っていただけます。
左上メニューバー>アカウント>連絡先・住所

Live Shop!ログインには、メールアドレスの他、外部SNSサービスをご利用いただけます。
※外部SNSサービスは、FacebookとTwitterとInstagramが対象です。

ログインできない

◆Facebookでご登録されたアカウントの場合
メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「Facebookでログイン」を選択し、Facebookアカウントでログインを行ってください。
ログイン情報がわからない場合は、Facebookにてご確認ください。
◆Twitterでご登録されたアカウントの場合
メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「Twitterでログイン」を選択し、Twitterアカウントでログインを行ってください。
ログイン情報がわからない場合は、Twitterにてご確認ください。
◆メールアドレスでご登録されたアカウントの場合
メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「メールアドレスでログイン」を選択し、ご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
◆Instagramでご登録されたアカウントの場合
メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「Instagramでログイン」を選択し、Instagramアカウントでログインを行ってください。

パスワードを忘れてしまった

◆メールアドレスで登録したアカウントのパスワードをお忘れになった場合
左上メニューバー>会員登録/ログイン>メールアドレスでログイン>パスワードを忘れた方はこちら
より新しいパスワードの発行手続きを行ってください。
◆SNSアカウントで登録したアカウントのパスワードをお忘れになった場合
ご利用されている各SNS(Facebook,Twitter,Instagram)にて、パスワードの確認を行ってください。
◆その他、上記にて解決できなかった場合
ログインできない旨を記載し、アプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
アプリ>メニュー>お問い合わせ

画質設定について

視聴する動画の画質をお選びいただけます。初期設定は「自動」になっており、通信環境に応じて自動で最適な画質でご視聴いただけます。
左上メニューバー>設定>画質設定 から設定を変更できます。

自動 接続中のネットワークに応じて自動で最適な画質を選択します
高画質
標準画質
低画質

ハート機能について

お気に入りの動画にハートを送ることで、配信者を応援することができます。たくさんハートを送って、番組を盛り上げましょう。
※ログイン不要で、どなたでもご利用いただけます。

コメント機能について

コメントを送ることで、配信者に質問をしたり会話をすることができます。たくさんコメントをして、番組を盛り上げましょう。
※コメント機能の利用には、ログインが必要です。

フォロー機能について

気に入ったチャンネルをフォローすることで、ライブ配信時に通知を受け取ることができます。
※事前にご利用のデバイス側で「通知を許可」をオンにしていただく必要があります。
iPhoneの場合、設定>通知>LiveShop!>通知を許可 から設定してください。
Android搭載デバイスの場合、設定>音と通知>アプリの通知>LiveShop! から設定してください。

アプリが落ちる

下記、3つの操作をお試しください。
(1)ご利用中のアプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
(2)一度アプリを完全に終了して、再度ご利用ください。
  ※iPhoneの場合、「ホームボタン」を素早く2回押してマルチタスク画面を表示し、アプリ画面を上部にスワイプしてください。
  ※Android搭載デバイスの場合、ホーム画面下部のナビゲーションバーの1番右にあるマルチタスクメニューをタップして表示し、アプリ画面を左右どちらかにスワイプしてください。
(3)デバイスを再起動して、再度ご利用ください。

上記をお試しいただき、改善がみられない場合は大変お手数ですがその旨をアプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
左上メニューバー>その他>お問い合わせ

動画が視聴できない

下記、3つの操作をお試しください。
(1)ご利用中のアプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
(2)一度アプリを完全に終了して、再度ご利用ください。
  ※iPhoneの場合、「ホームボタン」を素早く2回押してマルチタスク画面を表示し、アプリ画面を上部にスワイプしてください。
  ※Android搭載デバイスの場合、ホーム画面下部のナビゲーションバーの1番右にあるマルチタスクメニューをタップして表示し、アプリ画面を左右どちらかにスワイプしてください。
(3)デバイスを再起動して、再度ご利用ください。

上記をお試しいただき、改善がみられない場合は大変お手数ですがその旨をアプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
左上メニューバー>その他>お問い合わせ