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商品の購入方法について
お支払い方法について
- 商品代金は、クレジットカード, Apple Pay, Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)で決済いただけます。
ご利用可能なクレジットカードの種類は、下記の通りです。
- Visa、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club、Discover
- ※お支払は一括払いのみとなります。
- 決済処理はご購入完了時に行っております。なお、引き落とし名義は【Live Shop!】と記載されます。
- お引き落とし日時は、ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。詳細はクレジットカード会社まで直接お問い合わせください。
領収書の発行について
- ご購入が完了された際に、ご登録のメールアドレス宛に弊社(noreply_payment@liveshop.jp)より確認メールを配信いたします。
- そちらのメールをもって、領収書と代えさせていただきます。予めご了承ください。
購入のキャンセルについて
- ご購入された商品のキャンセルは、商品が破損・汚損していた場合を除いて対応いたしかねます。
- 商品に不良が確認された場合は、商品お受け取り後1週間以内に返送いただければ交換をいたします。
- ※不良品の返送料は弊社にて負担いたします。
- 例として以下の場合におけるキャンセルはできません。予めご了承ください。
- ・誤ってサイズ違いの商品を購入された場合
- ・個数を誤って購入された場合
- ・配送先を誤って入力された場合
商品サイズについて
それぞれ独自の方法で採寸しております
商品の配送について
- ご購入完了後、5日程度で弊社倉庫より発送をいたします。
※ただし、一部商品はこの限りではありません。
- 万が一、ご購入済みの商品が届かない場合は、大変お手数ですがアプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
- アプリ>メニュー>お問い合わせ
配送料金について
商品の配送料は、下記リンクの金額表に従い、地域・サイズ・梱包方法をもとに算出致します。
ご購入される商品の配送料は、決済情報の登録画面にて表示いたしますので、ご確認ください。
商品が届かない
- ◆商品のご購入が確定しているかご確認ください
- アプリにログインした状態で、 トップ>通知一覧 をご確認ください。
- また、商品のご購入が完了している場合、購入お手続き時に入力したメールアドレス宛に『Live Shop! ご注文の確認』という件名でnoreply_payment@liveshop.jp(送信専用アドレス)よりメールが届きます。
- ※商品購入の申請が完了しても、商品在庫数に限度があるためご購入できない場合がございます。
- ※商品購入の申請が完了しても、ご購入が確定しない場合、弊社からの請求は発生いたしません。
- ◆商品のご購入が確認できている場合、アプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください
- アプリ>メニュー>お問い合わせ
推奨環境について
- ●スマートフォン
- iOS 8.0以降のiPhone6以上
- ※β版や評価版、その他デバイスは対象外です。
- Android OS 4.4以降の本アプリが対応している下記メーカーの製品
- (対応メーカー:FUJITSU、GOOGLE、HTC、HUAWEI、LGE、PANASONIC CORPORATION、SHARP、SAMSUNG、SONY、SONY ERICSSON、TOSHIBA CORPORATION、XIAOMI)
- ※β版や評価版、その他は対象外です。
- ●PC
- ※現在、PCでは商品のご購入を受け付けておりません。
- また、一部ご利用いただけない機能もございます。予めご了承ください。
- <推奨OS>
- ・Microsoft Windows 7以上
- ・Mac OS X 10.8以上
- <推奨ブラウザ>
- ・Internet Explorer 11(Windows)
- ・Firefox 51.0(Windows / Mac)
- ・Safari 10.0(Mac)
- ・Chrome 56.0(Windows / Mac)
会員登録方法について
- アカウント登録は、下記の手順で行っていただけます。
- メニュー>アカウント>会員登録/ログイン
- Live Shop!ログインには、メールアドレスの他、外部SNSサービスをご利用いただけます。
- ※外部SNSサービスは、FacebookとTwitterとInstagramが対象です。
ログインできない
- ◆Facebookでご登録されたアカウントの場合
- メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「Facebookでログイン」を選択し、Facebookアカウントでログインを行ってください。
- ログイン情報がわからない場合は、Facebookにてご確認ください。
- ◆Twitterでご登録されたアカウントの場合
- メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「Twitterでログイン」を選択し、Twitterアカウントでログインを行ってください。
- ログイン情報がわからない場合は、Twitterにてご確認ください。
- ◆メールアドレスでご登録されたアカウントの場合
- メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「メールアドレスでログイン」を選択し、ご登録されたメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
- ◆Instagramでご登録されたアカウントの場合
- メニュー>アカウント>会員登録/ログイン より「Instagramでログイン」を選択し、Instagramアカウントでログインを行ってください。
パスワードを忘れてしまった
- ◆メールアドレスで登録したアカウントのパスワードをお忘れになった場合
- メニュー>アカウント>会員登録/ログイン>パスワードを忘れた方はこちら
- より新しいパスワードの発行手続きを行ってください。
- ◆SNSアカウントで登録したアカウントのパスワードをお忘れになった場合
- ご利用されている各SNS(Facebook,Twitter,Instagram)にて、パスワードの確認を行ってください。
- ◆その他、上記にて解決できなかった場合
- ログインできない旨を記載し、アプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
- アプリ>メニュー>お問い合わせ
退会したい
- 退会をご希望される場合は、下記の手順にてお手続きをお願いいたします。
- アプリ>メニュー>アカウント設定>その他/このサービスを退会する
画質設定について
視聴する動画の画質をお選びいただけます。初期設定は「自動」になっており、通信環境に応じて自動で最適な画質でご視聴いただけます。
アプリ>メニュー>基本設定>動画の画質設定 から設定を変更できます。
自動 |
接続中のネットワークに応じて自動で最適な画質を選択します |
最高画質 |
1時間あたり約1.4GB |
高画質 |
1時間あたり約0.7GB |
標準画質 |
1時間あたり約0.3GB |
低画質 |
1時間あたり約0.1GB |
ハート機能について
- お気に入りの動画にハートを送ることで、配信者を応援することができます。たくさんハートを送って、番組を盛り上げましょう。
- ※ログイン不要で、どなたでもご利用いただけます。
コメント機能について
- コメントを送ることで、配信者に質問をしたり会話をすることができます。たくさんコメントをして、番組を盛り上げましょう。
- ※コメント機能の利用には、ログインが必要です。
フォロー機能について
- 気に入ったチャンネルをフォローすることで、ライブ配信時に通知を受け取ることができます。
※事前にご利用のデバイス側で「通知を許可」をオンにしていただく必要があります。
- iPhoneの場合、設定>通知>LiveShop!>通知を許可 から設定してください。
- Android搭載デバイスの場合、設定>音と通知>アプリの通知>LiveShop! から設定してください。
アプリが落ちる
- 下記、3つの操作をお試しください。
- (1)ご利用中のアプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
- (2)一度アプリを完全に終了して、再度ご利用ください。
- ※iPhoneの場合、「ホームボタン」を素早く2回押してマルチタスク画面を表示し、アプリ画面を上部にスワイプしてください。
- ※Android搭載デバイスの場合、ホーム画面下部のナビゲーションバーの1番右にあるマルチタスクメニューをタップして表示し、アプリ画面を左右どちらかにスワイプしてください。
- (3)デバイスを再起動して、再度ご利用ください。
- 上記をお試しいただき、改善がみられない場合は大変お手数ですがその旨をアプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
- アプリ>メニュー>お問い合わせ
動画が視聴できない
- 下記、3つの操作をお試しください。
- (1)ご利用中のアプリを最新版にアップデートしてご利用ください。
- (2)一度アプリを完全に終了して、再度ご利用ください。
- ※iPhoneの場合、「ホームボタン」を素早く2回押してマルチタスク画面を表示し、アプリ画面を上部にスワイプしてください。
- ※Android搭載デバイスの場合、ホーム画面下部のナビゲーションバーの1番右にあるマルチタスクメニューをタップして表示し、アプリ画面を左右どちらかにスワイプしてください。
- (3)デバイスを再起動して、再度ご利用ください。
- 上記をお試しいただき、改善がみられない場合は大変お手数ですがその旨をアプリの「お問い合わせ」ページよりお問い合わせください。
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